アラサー男の映画とお酒をたしなむブログ

20代後半(アラサー!)会社員です!大好きなのは映画!マンガ!そしてお供のお酒!この年だからわかってきた!そんな映画やグルメ(お酒)!そんな日常のプチ情報をたくさん書いていきます!

【中野】ドイツビールを流し込め!!オクトーバーフェスト2019

こんばんは!小林浩大です

 

東京はたくさん食フェスや野外イベントが多くて楽しいですね~!

そして外で飲む酒が美味い!

 

ということで!いってきましたよ~!

外で飲むビアフェスの鉄板!

 

オクトーバーフェスト2019!IN中野

www.oktober-fest.jp

 

毎年ドイツのミュンヘンで行われている、ビールのお祭りですね!

 

11店舗が出店!1Lビールジョッキを飲み干す快感!笑

中野四季の森公園にて、11店舗出店されています!

 

 

1Lビール(1800円)発見!!迷わず購入!重い、けどこのサイズ感がたまらないですね!

エビのシュリンプもサクサクでビールに合います!

f:id:osaru-sansan:20190908220320j:plain

 

 

 

ステージブースあり!バンドの生演奏も楽しめる!!

f:id:osaru-sansan:20190908220554j:plain

時間ごとに、演奏があります!

みんないい声でめちゃくちゃ盛り上げ上手でした!

 

 

ビール以外も充実!

ソフトドリンクや、タピオカ、 サワー系もメニューが豊富で女性にも人気ありです~!

f:id:osaru-sansan:20190908220827j:plain

↑レモンたっぷりのレモンサワー(600円)

 

 

開催期間はなんとあと1週間!!

夏の終わりとともに、行ってみてはどうでしょうか?

 

中野オクトーバーフェスト2019~Returns~

【日時】2019年8月30日(金)~9月16日(月・祝)

平 日 16:00~21:00
土日祝 11:00~21:00 (L.O. 20:30)
※雨天時も開催 (荒天時は中止になる場合があります)

 

【会場】中野四季の森公園 イベントエリア

JR中央線総武線 中野駅から徒歩約7分
東京メトロ東西線 中野駅から徒歩約7分