アラサー男の映画とお酒をたしなむブログ

20代後半(アラサー!)会社員です!大好きなのは映画!マンガ!そしてお供のお酒!この年だからわかってきた!そんな映画やグルメ(お酒)!そんな日常のプチ情報をたくさん書いていきます!

焼き鳥1本50円!!神田駅徒歩1分コスパ最強!【IZAKAYA 50】

浩大です!!

めちゃくちゃひさしぶりな更新になってしまいました🙇

その間、せっせとお店を開拓しまくっていましたよ~笑🙏

 

自分はビジネス街の東京駅付近で働いているので、

よく仕事終わりに神田でふらっと飲んでいます!🥃

 

立ち飲み屋ちょい飲みにちょうどいい、

安くておいしいお店がたくさんある神田エリア!

そこで見つけてしまったのは、

焼き鳥1本50円~の看板のお店!!

 

これはいかねば!!ということでいってきました!

神田駅チカ☆コスパ最強居酒屋!

【IZAKAYA 50】

tabelog.com

 

ボリューム◎!ねぎまは50円!ささみは90円🙌

メニューを見ると、やはり1本50円・・・!

そのほかのスタンダードな串焼きも

1本90円という安さ!!

ちなみに「10円刺身」というメニューもあり・・・

これは次回頼んでみましょう。笑

 

頼んでみた焼き鳥はこちら😊

からししとう、ねぎま、ささみです

 f:id:osaru-sansan:20200209183939j:plain

正直、50円、90円の焼き鳥なんて・・・

期待してませんでした笑

すーごくサイズが小さいとか、

全然美味しくないものかな・・・

という疑惑を抱えていましたが・・・

 

まず1本1本がちゃんと大きい!!!🙌

120円とかの焼き鳥に引けをとりません!

 

そして肝心の味も・・・

ウマい・・・!!!😆

ちゃんと肉が柔らかく、

しっかり塩味でハイボールがすすむ~~~🤝

 

ささみがちょっと半生くらいで、

なお柔らかく甘みがあって・・・

ウマいです。疑ってすいません。🙇

 

隠れ家的な座敷席もあり!

男性にはちょっと狭い!笑

 

ちなみにお店のつくりも面白くて、

ロフトのような2階席はちゃぶ台と畳の隠れ家のような空間・・・😁

(男性には少し狭いかもですね~)

 

f:id:osaru-sansan:20200209184112j:plain

f:id:osaru-sansan:20200209184226j:plain

↑こんな感じ。上からの眺めですね笑

 

なんとなく、昔ながらの古民家にいるというか、

実家感というか、もはやおばあちゃんの家に来たような安心感がとてもよかったです笑😁

 

 

そしてこのお店、朝5時まで営業とのこと!!

神田で途方にくれたら(終電逃したら)

お世話になってしまう素敵な居酒屋でした🙌

 

 

【飲むならこれ!!】

安くておいしい焼き鳥・・・😃

合うのは角ハイボール(390円)!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

キンキンに冷えていて、炭酸もしっかり強め!!

美味しくいただきました♪