アラサー男の映画とお酒をたしなむブログ

20代後半(アラサー!)会社員です!大好きなのは映画!マンガ!そしてお供のお酒!この年だからわかってきた!そんな映画やグルメ(お酒)!そんな日常のプチ情報をたくさん書いていきます!

【新橋】お通しバーニャカウダー食べ放題500円!!野菜がとれて男女問わず大好評間違いない!「クイーンズオブチキンズ」

こんにちは!

小林浩大です😊

 

仕事終わりのお酒は美味いですよね~!

特に今日は頑張った!!という時とか

この仕事終わったらデートだ!!!!とか

もはや気張って仕事をやりきる日々です笑

 

仕事終わりよく行くエリアとして

サラリーマンの聖地 新橋 は欠かせないんですよね~!🍺

 

そして見つけました

男女問わずこれは大好評まちがいなし!!

 

クイーンズオブチキンズ@新橋🐔

tabelog.com

 

野菜不足の若者よ必見!!お通し500円でバーニャカウダー食べ放題!🥦

とにかく嬉しいのが、まずお通しで出てくるこちらのバーニャカウダー!

 

f:id:osaru-sansan:20190922230921j:plain

 

こちら、500円なんですがなんと食べ放題!!!

ウサギのごとく、ポリポリと新鮮なニンジンや小松菜をほおばる・・・🐰

(ポリポリ食べているときの女子はめちゃかわいいと個人的に思っています)

 

↓参考資料

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1569245882/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9pbWcuZ2lmbWFnYXppbmUubmV0L2dpZm1hZ2F6aW5lL2ltYWdlcy8xODY1NzgyL29yaWdpbmFsLmdpZg--/RS=%5EADB3Ah7E44SNnXht.hK71bvVWdoLvY-;_ylt=A2RCAw46eYddCREAf0OU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVGNwOFR6Z0Vjblk2OUhxZ19aUjBieGFWVFByZTJhM1ZMcTVHRHMtSE9XZGhmd0Uyd1hPcWJxbGcEcAM0NEttNDRLMTQ0S3VJT09EaS5PRHMuT0N1T09Ec3ctLQRwb3MDMTMEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdAR0dXJsAw--

 

パプリカ甘い!!

ダイコンがみずみずしい!!!!

 

アンチョビソースも良い感じのしょっぱさで、これだけでお酒が進みます

サラダとか頼む必要ないな~と思いながら、

野菜不足の一人暮らしの身にしみる・・・

 

あと、女の子連れてってあげると普通に喜ばれます。まじで。😝

 

人気はじっくり焼き上げた、ロティサリーチキン!

 

14種類のスパイスで付け込まれていて、風味バツグン!!

 

1人前(1/4羽)で780円(税抜き)

2人前(1/2羽)で1480円(税抜き)

 

2人で食べるなら1/2羽が丁度いいです🙌

 

おすすめは、付け合わせに+360円でつけれるロティサリーポテト!

肉汁とソースがしみて、めちゃくちゃうまいです・・・!!

 

 

新橋本店以外にもう一店舗あり!

本店以外に、烏森口店もあります!

肉×ワイン QUEEN OF CHICKENS 新橋烏森口店(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

 

予約も取りやすくていいですね~!

男女問わずオススメです!一度是非食べてみてはいかがでしょうか?😊