アラサー男の映画とお酒をたしなむブログ

20代後半(アラサー!)会社員です!大好きなのは映画!マンガ!そしてお供のお酒!この年だからわかってきた!そんな映画やグルメ(お酒)!そんな日常のプチ情報をたくさん書いていきます!

【30分飲み放題290円!】圧倒的コスパで肉を楽しむ!!大衆和牛酒場 コンロ家 赤坂店

お久しぶりです!小林浩大です!

 

すっかり寒くなってきました~😝

冬は冬で、あったかいお店てお酒飲みたくなりますね~☀️

 

先日は、会社の先輩に呼ばれとんでもないお店にいってきてしまいました!!

降り立った地は・・・赤坂👏

ネームバリュー半端ないですね!どんなお高いお店かと思いきや、、、

圧倒的コスパに感動してしまいました!!

 

大衆和牛酒場 コンロ家 赤坂店

tabelog.com

 

30分飲み放題290円!樽から自分で注ぎまくる!100種のワインと3種のビール!🍺

席を案内される途中にあるのは・・・樽!樽!!酒の樽!!

【日本初】ワイン100種&生ビール3種が飲み放題290円

(引用:

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13233646/

 

他、レモンサワー、ハイボール、サングリアも!

こちら、セルフ飲み放題で30分290円!!!🥂

それ以降は1分10円とのこと。にしても1時間590円で飲み放題って!!

f:id:osaru-sansan:20191110191401j:plain

 

最高です。👍

 

個人的にはハートランドビール黒ビールあったのがテンション上がりました!

飲み放題用グラスはワイングラスでしたが、すぐなくなる。笑

でもその分色々な種類のお酒が楽しめるので、むしろ良い!

 

牛肉はすべて神戸牛・A4~A5黒毛和牛・・・!お通しの炙り肉寿司ウマ😆

お肉にもこだわりが!!お通しで店員さんが目の前でバーナーで肉寿司をあぶってくれます・・・!

 f:id:osaru-sansan:20191110191458j:plain

 

 

さらに美味しかったのは黒毛和牛のタタキ

柔らかくて肉が甘い・・・ポン酢とともに。ハイボールが進みます!!🙌

 f:id:osaru-sansan:20191110191558j:plain

 

 

圧倒的コスパで、赤坂で安く美味しく楽しむなら超絶オススメです!

また、このお店ぐるなびの記載がいちいち面白いんです笑😝

店舗情報の交通についての案内には3つ記載があり

 

赤坂駅から

①徒歩 3分

ダッシュ 1分

〈その日は雨が降っていた。どんよりとした灰色の雲をよく覚えている。傘と背中の赤がその風景の中でよく映えていたのだ。私の1㍍ほど前を歩き、・・・

(続きはこちら 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13233646/) 

 

読めば読むほど、クスっとします笑

そういう遊び心も満載な、コンロ家赤坂さんを是非一度楽しんでみてください👍